道をみつける

趣味のことばかりです。
サイクリング・自転車イジリ・漫画・読書・ラジコンカー・旅行・観葉植物・その他

WRC ジャパン2021 開催日程から外れる。

2021年09月29日 12時56分15秒 | ラジコン
日程に組み込まれるのに5年。

急遽、コロナ罹患者急増による政府の主導に開催者がビビって降りた。

来年は開催申し込みして、日程に組み込まれるのだろうか?

開催まで5年ほどかかって、ようやくカレンダーに入ることができたのに。

他国は観客を禁止して、沿道沿いの人ぐらいしか見れないようにしてまでも開催にこぎつけてるのに・・・・・。

代わりにフィンランドでWRCが行われることになった。

もう決まってしまったことなので、何を言っても仕方がない。


これを作り始めたときは、「祝 WRC開催」だったはずだが、「次回開催応援」になってしまいました。

カラーはGR(ガズーレーシング)を意識して、黒・赤・白にしてみました。パターンはオリジナルです。



出来上がったのを観察していると、ジャカルタの民族舞踊に出てくる悪鬼(カーリー)のようなテイストがあるのに気づきました。

イカシてマス。GRっぽくなくて気にいってます。

タミヤは模型メーカーだけに、ボディの造形に非常に留意していて、作っていても、少し実車系のレースカラーっぽくした方がかっこいいように思えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TA05 整備&グレードアップ ② | トップ | タミヤ フォード GTボディ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事