旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

朝から工作

2018-06-24 | 日々のこと
水曜日夜から、どんどん具合が悪くなり、夜は咳で眠れなくなった。


金曜日は、カメラのレンズが砂を巻き込んだようでオートフォーカスがきかなくなり
修理を予約していたのに、新宿まで行くことができずに、家でゴロゴロ。


ようやく良くなってきて、昨夜は、久しぶりにぐっすり眠れた気がする。


今日は、息子はお出かけ。
上司に誘われ一年ぶりにゴルフをする息子と、
大学時代のサークルのコンペに参加のため、初めてコースに出る友人と二人で
ショートコースに行った。

夕飯もいらないというので、朝から、おもいっきり広げて工作。


実用的ではないが、文化祭の展示のための作品。
ワードの機能をたくさん使う作り方は、前回練習。
でも、展示見本がないとイメージがわかないと思い、作成してみた。




これは、別のクラスが展示するカレンダー。




どちらも、昨年のタイ旅行の写真を使ってみた。


なかなかに難しい。
体調万全でないと、もともと無いデザインセンスが、ますます無くなっていく。 (^▽^;)


皆さんのセンスに期待!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿