旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

母の日のプレゼント

2024-05-14 | 日々のこと
連休が終わり、あっという間に1週間。

6月は同窓会グループ主催の研修会、総会、ピアノの発表会があり、
半年に1回の乳腺外科の検査も。

そのための準備が忙しく、大幅なホームページの更新もある。

息子の奥さんの誕生日が5月なので、プレゼントも送った。
水羊羹やおせんべい、新茶、ワサビ茶漬けやフリーズドライの雑炊の素などなど。
甘いものよりも、おせんべいが好きみたい。
身の周りのものは、どんなものが好きかわからないので
お店の方に相談して買った Ball & Chain の 袋もいれた。

気に入ってくれたかな??



そんな忙しい毎日に、息子から母の日のプレゼントが届いた。
黒糖でつけた梅酒だった。

まるで、父の日のプレゼントのような見た目。
箱も瓶も、ゴツイ。千社札のようなシールや水戸藩の家紋入り (^▽^;)

で、ちょっとがっかりな私 (笑)

瓶のラベルをはがして、丸いフォルムでかわいくして、ソーダ割にして楽しんだ。
ホッと一息。 ありがと。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿