旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

消化器内科受診もOK

2018-06-20 | 日々のこと
今週は月水金と病院へ。

金曜日は歯医者だけどね。


今日は、消化器内科。
血液検査とエコー。

数値には何も問題なく、中性脂肪やコレステロールも大丈夫。貧血もなく、
前回の乳腺外科の血液検査では、カルシウムなども調べていて、これも問題なし。

肝臓の血管腫と胆石も大きくなっていなかったので、次回は12月。


ホッとするも、体調最悪。

風邪をひいてしまった。なんだか花粉症みたいにも感じる。


明日は仕事。
気合で治そう!



公民館の文化祭にA3サイズのカレンダーを作ることになった。
プリンターはA4サイズまでなので、2枚に分けて貼り合わせる。
2014年にも作ったことがあるが、きれいに並べるのが大変だったので、
今回はワードの表機能を使って作成。
写真は、ほとんど撮らないという人もいるので、模様を並べてもいいかな、、、


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿