旅の彩り

私を元気にする旅
一緒に楽しんでもらえたら
ますます元気

スターバックスコーヒーのコンセプトストア

2018-09-27 | 家族旅
ずっと雨。

おとといは、雨の中、先週行かなかった肩の注射に整形外科へ。
雨のためか、少しすいていた。

きのうは、雨の中、心も足取りも重く、苦手な型どりに歯医者へ。
今までに治療したすべての歯を点検している。
仮歯の前歯は、今年中に新しいものになる。
そして、たぶんあと1本。
これで、20年もつ口の中になるはず。

今日は、雨の中、振替レッスンの英語のクラス。
初めての先生のクラスは気が重く、しかもスピーチをする日なので
休みたいという心と闘って行ってきた。

行ってみれば楽しいのだけど、、、、


大宰府天満宮表参道のスターバックスは、入口から店内まで木組み構造。
写真を撮る人たちで、大混雑。奇跡的に撮れた、だれもいない瞬間。


スターバックスのコンセプトストアを調べてみた。

http://www.starbucks.co.jp/store/concept/

すべて、行ったことのある場所だが、スタバを意識していなかった。
これから旅をするときに、何かテーマとかこだわりを持つとより楽しいかもしれない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿