ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

らーめん屋さん

2012-03-01 17:02:24 | Weblog


ペプシのオマケ、GETです(笑)



2月から


らーめん屋さん


やってます。



ボクは皿洗いな、お手伝いですがw



通勤1時間っす(汗)



往復2時間です



皿洗いなボクは15時帰宅しなくちゃで戻るのですが


店主は・・・


毎晩のように終電


0時過ぎ、1時前・・・


寝るのは2時だったり・・・




開店して3週間

なんとも頑張ってます、アハハハハハw




来店者が増えてくると

twitterやらブログやら

写真は撮られる、投稿していただく・・・・・



店名で検索すると


でるでるでるでる・・・・・・・(汗々)




広告にお金がかかる時代も

アナログなクチコミも

ウェブ上でお客さんが応援くださるようになると時代の変化を感じざるを得ませんねえ




明日も頑張って行ってきます!


いやあ電車に乗ると眠くって大変です(笑)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-01 20:32:30
食べたい!!!
返信する
Thank you ! でっす!w (39)
2012-03-02 00:21:44
そうおっしゃってくださって嬉しいっすw
感謝感激!
お客さん等々のブログ等々が全メニュー制覇したら
バーチャルで楽しんでもらえるかもですwww
出張先に近い時に
食べに来てもらえると嬉しいかもですね\(≧▽≦)丿
返信する

post a comment