ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

出掛けてます…。

2008-01-25 15:19:13 | Weblog
07年12月にダウンしたのもきっかけになり
「旅してきなさい」と嫁様に言われたり「明石に来い」と実家より話があり
08年1月14日MONに新宿から夜行バスで九州は小倉に15日昼頃着いたわけです。

折尾駅まで友人に迎車していただき手厚い歓迎を受けました♪
その夜は高校時代の自転車通学仲間で飲み会です。in黒崎w

16日は友人に小倉へ送っていただき、ninja乗りのマイミクさんと晩飯です。
気の毒に酔っ払った私に付き合わされて可哀想だったと反省しておりますwww

16日小倉駅より新幹線にて姫路へ在来線へ乗り換え魚住へ
最終便にて0時を過ぎた時間に兄の車で迎えられまして有難いことです。

17日より退屈な日々が続きます。
20日は家族4人で京都へ。
MKタクシーさんで4時間ほど観光してきました♪
楽しくナイスなガイドをしていただきドライバーさま有難う御座いました☆

京都観光の際にはタクシーオススメです☆

23日はチャリで川崎重工@明石工場へ参拝してきましたwww
ぐるっと工場の周りを…変態的ですなぁ^^;



果たして何しに来たのか?
明日26日の朝は神戸でバスに乗り名古屋でJRにチェンジして岐阜へ行きます♪

北九州での同級生再会と岐阜の友人訪問以外には
久しぶりの京都と、旧カルフール近くのホビー アイルのご主人さんとの歓談w

まぁいいか(^_^)/
ああ明日が楽しみですっ♪

最新の画像もっと見る

post a comment