ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

いろんなこと・・・・・つかれた。

2011-11-16 14:55:06 | Weblog

市役所に行って
職安へ行って
また市役所に行って
お昼になった。

昨日は夕方遅くに2次面接が終わって
来週中に3次か合否が知らされる

エビリファイだろうか
そうだと思いたいが
不調の波は浅くなっている
んでもさ
午後に用事が一段落すると
すべてデリートしたくなる。
自分だけ消去したくなる衝動。

with me って店に行きたいなと思う。

ずっとNinjaに乗ってきて
自分なりな楽しみでバイクと付き合ってきて
with me は縁がないと思っていた。
with me と親しい知人が昔いたけれど
それだけだったし、Ninjaに乗って行くなんて考えはしなかった。

with me の丸山浩氏
レースでめちゃくちゃ速かった
FISCOでの全日本のレースで感動して観たことがある
すきなライダーのひとり。

縁はないだろうが
Megelli250rをWith Meで扱うことになる
買うことは夢のまた夢かもしれないが
一度は本物にお目にかかりたい。
上野の大洋Mさんも取扱ショップだけれど
こっちはもっと縁がない。
或る方がとってもご縁があるようだけれども。

さてまた夕方の用事にかからなければね

野菜炒めとオリーブオイルで魚を焼こう。

洗濯物を取り込んで畳まなきゃね。

カジキにから揚げ粉をかけて多めのEVO(extra virgin olive oils)で焼こう
揚げ気味で。




ちなみに
ロクな料理はつくれない。
ときどき誤魔化そうと、なにかを誤魔化そうと
頑張って失敗してしまう。
例1)
  
  三日月を卵にしてみた・・・・・卵を三日月風にした。
例2)
  
  はじめてオーブンをつかったら野菜も秋刀魚も喰えたもんじゃなかった。

最新の画像もっと見る

post a comment