ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

tue-wed- (2)

2010-11-04 00:24:47 | うつ病
■11月3日(WED)文化の日。


昼前から子供と公園に

昼食後も休憩なしに公園に

日が落ちてきても寒くなってきても公園に



子供はお友達と楽しく遊んでいるから

ボクは離れた所から孤独に(笑)監視しているだけ。

なので日陰や夕刻迫る頃には寒くて仕方なかったり(苦笑)


  

  

  

こんな日、不調と言うほどではないのだけれど

やはりイマイチあがらない感じ。


そして時折、重苦しくなり暫く耐えるいつもの辛さを視線を避けて繰り返す。



明日は木曜日。


2週間ぶりの診察日

西新橋の予約は9時30分

9時前には到着したいから8時前には通勤ラッシュの満員電車に乗る予定。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋空 (ケセラセラ♪)
2010-11-04 23:26:15
子供って 時間も寒さも何処かへ吹き飛ばしてしまって^^
無心に遊びに没頭しますよね

子供の時間の流れは 大人のとは違うような気がします
自分達にも そんな時があったハズなのに^^;

何処かに置き忘れたのか 無くしてしまったのかも。。。

39さんの写真の空の色は いつも綺麗ですね!
空そのものの色が 映し出されていると思いますよ(*^^*)
返信する
あるんですよ (39)
2010-11-05 14:16:40
ちゃんと記憶領域に保存してあるんです、きっと
子供の頃のさまざまな体験は

置き忘れたと、無くしたと、思っちゃうと
その領域へ検索がされなくなるのかもなって思います

きっと全てを知っているのに
気付かないこと
想いかえす機会がなかったこと

ケセラセラ♪さんのフォトも綺麗です!
とってもココロが和むんです。
優しさが伝わってきます☆
再現性より表現力がココロに響くんだなって♪
返信する
寒くなってきたからか (ひみこ)
2010-11-05 22:35:00
空が澄んできましたね♪
39さんが撮る写真の空は
ホントにいつもきれいですね~
返信する
ひみこさんまで(^_^;) (39)
2010-11-06 01:17:20
ライトモには褒め殺しが多いですか?(笑)
先日は7階から綺麗な富士山が遠くに見えました。
やはり暑い時期より寒くなって澄んでますよね
ココロもスッキリするような♪

空の色、青く綺麗に撮ろうとすると
周囲が暗く写って潰れてたりで実はいっぱい撮って
最近のデジカメはすげえなあって感心してばかりw

やっぱでも褒められると嬉しい(笑)
返信する

post a comment