ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

Megelli250r

2011-11-23 06:36:41 | Weblog


撮影者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



送信者 ブログ主



初めて WITH ME さんを訪問したのだが
なんとも会社がみつからない(汗)
勘に頼って走ることしばらく
やっと見つかり
ご近所のスーパーマーケットでポケモンのフィギュアがオモケでついているペプシを買い
子供へお土産にする。
そこから徒歩わずか


・・・


マジ?

そうなんです予期せずMegelli250rが停まっていました。


スタッフさんのお話だと
私が来る20~30分まえに到着したとのこと

ナイスラッキー♪
(こんな言葉があるか否かは無視w)


了解を得て
デジカメを忘れたボクは携帯で写真を撮る

音も聞かせていただいた

ナイスなサウンドである!

しばらくサイレンサーの後ろに手を当てていたので
右手のひらがすっかりガス臭くなったwww

各部の見直しには
予想通りに丸山浩氏の意見が反映されている様子
期待大です!

この社長を知らない人は知るべきです
私はこのひとのレースでの速さやテクニック等々
人としての魅力を僅かでも拝見したことがある
素敵な人だ。


各部にツッコミを入れたい人には
それなりの部分もあるだろうが
20年以上もNinjaに乗ってきたボクには
なんら問題の無い素敵なバイクに思えた。


そしてもうひとつの偶然

社長も登場!

挨拶が出来たことは幸運だった。

いやあ良かった、来てよかったwww













しかし

もっと落着いてステアリング周りやシート周辺いろいろと
撮っておけばよかった!!!

また行きたいっ!

最新の画像もっと見る

post a comment