ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

google map

2011-01-12 13:12:59 | Weblog

2010年4月9日のブログ「ボクの街にも」
ここでgoogle carを見つけた話をして
住まいの近くがgoogle map street viewに映るようになるのかなと楽しみにしてた。


このショットは
ボクがgoogle carを見た時に携帯電話で撮ったもの。




赤い矢印の下に、その時のボクが居ます。




近づくと




ナンダカ変なヤツにしか見えませんが
チャリンコで散歩中のボクでした。





自宅付近もチェックしたら我が家もマイカーも映ってました。


ちなみに玄関先のNinjaくんはキッチリ映っていませんよ(^_^)ゞ""

最新の画像もっと見る

post a comment