ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

サインバルタその後

2010-10-20 14:43:48 | うつ病
10月14日の通院で炭酸リチウム(リーマス・飲んでたのはジェネリックのアメル)を停止して
あらたに処方されたのが、サインバルタ。


10月15日の朝から飲み始めた。
10月20日の今日まで「これは」と感じられる「作用」「副作用」は特別感じられない。

1.疲れやすい(運動不足だろ)
2.腹痛(トイレが・・・)は服用前日からだからねえ
3.カラダの痛み(バイトの影響?年齢の影響?)特に腰・背中。
4.頭痛がしつこい


ノルアドレナリンが・・・と期待される効果を狙ったサインバルタ。

きょうの天候不順の影響なのか、これまでで一番ダルイ、重い、沈んだココロ・アタマ・カラダ。


あすの通院で40mgに変更だろうか?


その効果が期待されるっ





そんな薬を飲み始めた3日目の10月17日(Sun)

バイトに疲れて帰宅した後

近所の公園でやってたボランティアがやってくださる子供を遊ばせてくれるイベントに行ってきた。



釘を打ったり



穴を掘ったり



穴を掘ったり



穴を掘ったり



ロープで遊んだり



パン生地をこねたり



パンを焼いたり



コーラを飲んだり



コーラが美味かったり



焼いたパンに喰いついたり



焼いたパンに喰らいついたり



熊手を持って掃除のマネも



木登りしたり



お友達とのゲームに考え込んだり



そのゲームがとっても楽しかったり



駆けていったり




いい日曜日


夕方は寒いし、見てるだけのボクは・・・・・・・・すっげー疲れたあ

最新の画像もっと見る

post a comment