ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

これから何度も。

2008-08-01 00:05:48 | Weblog
昨夜のこと

疲れ果てて浴室に行ったものの
身体を洗う体力気力も出てこないまま
深夜まで浴室で倒れたまま動けず

ようやく浴室を出て裸のまま床に倒れ

早朝にどうにか再チャレンジして汗を流した40歳です^^;




昨夜のこと
4歳児から「パパだいっきらい!」を連呼されたため
無視する攻撃をはじめました。

少しして「ごめんなさい」と謝りました。
朝も「おはよう」と言ってました。
帰宅時も「おかえりなさい」と言ってました。

ずーっと無視する攻撃を続けてました。


「人に悪いことを言うと、自分が嫌な気分になるんだよ」
「人に悪いことをしたら、自分が痛いことに遭うんだよ」

そう話したら「うん、わかった」と言ってくれました。

攻撃を停止して、しばらく後
浴室へ入ったわたしに「パパお風呂に入っちゃ駄目!」とwww



また怒られて泣いてました(笑)



何度も何度も、繰り返してるあいだに
わかってくれるんだと思ってます。


たぶんねw


















+MILEAGEはバイクと旅のあるライフスタイル・ウェブ・フリーペーパー



  ライパラもよろしく\(≧▽≦)丿

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (みー)
2008-08-07 18:41:38
良い子だし、良いパパですね~(*^ ^*)

だけど浴室から出て裸のまま倒れるのは
やめましょう(^^;)
返信する
こんばんわ^^ (ひなnj9r)
2008-08-07 23:23:08
ども! みーさんコメントありがとう♪

お褒めの言葉ありがたいっすwww

今日も暑くてダウン寸前でしたが
ちゃんと入浴できました(^o^;
体力無いってマジ辛いっすよぉ(^_^;
返信する
こんばんは(^^) (くま吉)
2008-08-09 04:09:45
僕なんか、たまに不安定になって子供を傷つけてることがあります・・・
そしてその後自己嫌悪(^^;)
親としてもっと頑張らないと・・・
返信する
こんばんは! (ひなnj9r)
2008-08-10 23:40:22
> くま吉 さん
コメントありがとうございますっ!
バイク仲間が来て下さるのも
嬉しいでございますですよ♪
機会を作ってバイクで会いたいですね^^
ゆっくり話もしたいですね(^o^)/
返信する

post a comment