ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

いつも願う

2011-01-20 23:52:11 | うつ病

もう何日になるか忘れたのだけれど

ずっと熱っぽく鼻水がでる喉は痛いダルイお腹の調子は悪い
そんな調子にすっかりくたびれてる。

最初の症状の出始めで、風邪かな?と思い
風邪薬を早めに飲み始めた

しかし症状は治まらず少しずつゆっくりと軽くなくなっていく

咳をし始めると喘息のように発作のような強い咳が
でもまあ30秒くらいのものだろうけれど
続くので辛いし

いろんなことでどんどん辛くなるので
さては?
と思って鼻炎薬を飲んでみたら風邪薬より効果があった。


昨日と今日は休みだったから家でゆっくりと薬も飲まず・・・
昨夜からどんどん症状が重くなっていく。

この重っ苦しい症状はダルく頭が重く気分が悪く身体の力を奪う
もうアレルギー性鼻炎の季節かと更に気分が重くなる。


いつかボクは熱が出にくい体質だと言ったが
頭が重く熱っぽくても36度台も後半と言うより半ば過ぎなのだから
いかに平熱から変温しないか
いまも測ると36.4℃



こう具合が悪くなるからだろう
いつもココロに根付くボクの一番に願うことがハッキリと姿を現す

早くこの世を去りたい
いまにでも、あすにでも、ASAPってことでよろしく・・・・・そう願ってしまう。

かわいい6歳児がこの春新一年生。

すぐにボクの膝に乗り背中にくっつき肩に登ろうとする6歳児

彼の存在ですら私の強い願いを邪魔できない
彼が悲しむと思っても揺らぐことのないボクの願い

生きている間はがんばるよ
でもね
もう疲れたからさ
早く休みたいんだ

少しでも早くね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pakira)
2011-01-24 23:12:33
またまたおひさしゅうw
風邪つらそうだね
無理しないでね

お子さんが6歳になっていたとは!!
驚きです!すごいです!

知り合った時には2歳位だったような。。
ランドセルでも送ろうか?
伊達直人より、、と書いて(笑)

頑張ってる39に頭が下がります。
自分が具合が悪かった頃を思い出して
切なくなります。
こんなにつらいのにそれでも頑張ってる39はどんな健康体の人よりも強いな、と思います。
返信する
いやぁ(^_^;) (39)
2011-01-29 12:27:03
43歳なのに39な私ですw
ランドセルは買っちゃったから
もっと高額なもので是非お願いします(笑)

自分が頑張ってるって自覚が少しでもあればマシですが
いまの自分を肯定するのは許せずできないっすネ。
なもんだから強くってこたーないよ。
いろんなことから逃げてるだけの中年男はヤなもんだw
返信する

post a comment