ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

映画「UP」

2011-09-29 14:22:50 | Weblog


カールじいさんの空飛ぶ家



この映画のTVCMを観た記憶があるひとはたくさんいると思うんだけど

実際に観たことがないひとには

機会をつくって観て欲しいなあ



子供の同級生のパパさんと話していた時に
最近面白かった映画が「カールじいさんの空飛ぶ家」と言っていたので
レンタルショップで借りてきた。


7歳児も観るってことで「期待大」ではなかったのだけれども

実にいい映画でした。

ほんとに。



大人だけで観る映画としても素敵な映画です。


ちなみに原題が「UP」って知りませんでした



きっと世の中の大勢の人は
CARSよりカールじいさんの方を選ぶに違いないです。





※昨夜途中までですが
 ジャック・ブラックのガリバー旅行記を・・・
 笑えるところもありますが
 カールじいさんを観たばかりなので印象はかなり(^_^;)
 上品さは当然のように欠落させていますよジャック・ブラックさんwww

最新の画像もっと見る

post a comment