ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

2008年も矢の如く速く・・・

2008-01-12 00:05:06 | Weblog
ほぼ本日の日記完成(11日23時35分)って時に
使用する写真を変更しようと・・・
全文消しちゃったwww

うぎゃーっ



書き直すぞ。。。
しかーし11日に間に合わんなw



1月3日のことを忘れるとこでしたw
エプソン品川アクアスタジアムってトコへ行きましたよ♪
我が家では珍しく電車でGo!
品川駅を出ましたら、あらびっくり! 凄ーい人ごみ!大混雑!
駅伝っちゅーのを知りませんでした。
見物人で埋まってますよ!大変です。
国道が交通規制で横断歩道が使えないため歩道橋を使わなきゃならないっす。
人ごみをかわしながら進みますが私はスグに不機嫌状態w
歩道橋は横断歩行者のみ使用可でそこからの見物は禁止されてます
んが、しかし! おいおいどけよ!
「人ごみ」っちゅーより「ゴミ以下」ですw
3歳児を守りながらやっとこさ突破しました♪

エプソン品川アクアスタジアムって水族館です♪
なによりイルカのショウに大興奮♪ 大迫力に大感激♪
こりゃーたまりません! とーっても楽しかったっす☆

 

イルカちゃん達ありがとうね☆

是非また行きたい♪





どーでも良い話ですが
今年の正月のお屠蘇用に・・・
純米吟醸 玉乃光っす♪

  


まだ残ってるのが問題ですがw
(^_^;)



どーーでも良い話ですが・・・
先日遊びに行きましたIKEA船橋でGETした
スウェーデンのBeerっす♪

  

 OLD GOLDってんですか、
まだ飲んでませんのでどんなんでしょう…
                   楽しみっす♪



どーーーでも良い話が続きましてごめんなさいw

今日買っちゃいました♪
タイミングよく私の前に「買ってw」と現れたのは…
STOLICHNAYAっす♪
待ってました! 飲みたかったんだ! 初めて飲むっす♪
あー楽しみだぁ☆

  


  






これで三十路最後の夜をと思ってましたが…
数分過ぎちゃいましたw

あーあぁ、三十路最後でなくって40最初になっちゃったwww

これから飲みます♪
ではでは・・・

最新の画像もっと見る

post a comment