ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

苦戦続き

2009-12-02 00:27:31 | Weblog
火曜日も苦戦を強いられました。

火曜日も月曜日と同様に辛い朝を迎えたものの

まだ「少しマシ」?な感じだったのか

8時20分頃には出社して

さくっと動かない身体に鞭打つように業務にかかりました。


月曜日よりはマシ?って感じだったのだけれど

やっぱし不調が軽減しないまま。


メンタル的には月曜日より症状が軽かったのが救い。


てなわけで17時過ぎの撤退まで幾度も早期撤退を考えてました。



さあ明日はどんなかな?

たのしみ、楽しみ♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしひろ)
2009-12-02 22:41:17
昨日が苦しくて、今日も苦しくても、

毎日同じじゃないからね、ちょっとずつ

そう、ちょっとずつ違っているはずさ。
返信する
よしひろさん、ありがとう♪ (nj9r)
2009-12-02 23:05:24
ありがとう♪
そう、毎日違う。一瞬一瞬が違うんですよね(^_^)
だから
次に来るものに
あたらしくつくりだされる一瞬一瞬に
期待と感謝をこめて
より大切に生きようと誓いながら。

探せば幸せはたくさん見つかるからね(笑顔)
返信する

post a comment