ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

ガツン。

2012-04-16 22:51:37 | うつ病

今日のお仕事中のこと

いまの病気?
それとも今の服用してる薬の副作用?

イライラが大きくなるようなことが「ありますよ」と医師に言われて

飲んでる薬の
ラミクタールではなく
エビリファイの方だったと記憶してますが・・・

ガガガガガガーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!

ってなりまして


ググググググググーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!

って動けなくなりました(T_T;)



子供っちに
ワケわからんことされて
イライラっちきて
わーーーーーーっ!!!!!
って大声で叱ることがありんすが

今回は

お仕事ちうだったこともあり

事が事だったコトもあり


イライラが超ド級で


グワワワワワワーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!


って爆発してきたんだけれども




ガンっ!!!!!!!!!


ってロックして自分のココロに閉じ込めましたよ(T_T;)




アタマの中では

ガガガガガガガガガーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!



ってなってたけどさ





そんでもって





カラダ全身にガッチガチに力が入ったままロック。


動けなくなりました・・・・・・・・・・・・・。。。。。







はあ







参った。








泣けそうでしたが

そうもいかず壊れそうな感じでしたが

なーんとか業務再開して続行しましたよん(T0T;)/

最新の画像もっと見る

post a comment