ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

禁断の・・・

2010-10-16 02:42:53 | Weblog
「発泡酒」

なにも発泡酒を禁断の・・・と表現するわけぢゃない。



就寝前に飲むアンデプレ(「トラドゾン塩酸塩」レスリン・デジレルのジェネリック)3錠

アルコールと併用しちゃダメよ、と記されているらしい


一緒に飲んでみました!

明日の朝、起きられるかなぁw

なにせもうすぐ3時♪ 8時起きだと5時間も寝れるジャン♪




10月2日

生涯悔やまれるようなことがあった

その朝にどうしようもない位に堕ちてしまい

どうしてでも行くぞ、なによりも楽しみにしていた

6歳児の幼稚園最後の運動会、晴れ舞台、大活躍間違いない一日

ボクはそれを

なによりも大事なその日を

失ってしまった。



その朝、堕ちて、精神的に錯乱したように、理解できない行動に出る

すべてを捨てたいと思い、逃げたいと思い、アンデプレを毎晩3錠飲む量の2倍、6錠を飲んだ

10分もしないうちに酒に悪酔いしたように、視点が定まらず、平衡感覚が怪しくなってゆき

それでもまだ運動会に行きたいと思う気持ちと、自虐・茫然な感覚とがぶつかる中で倒れてしまった。



運動会に行きたくても身体がいうことを聞かず午後になり

ようやく座れるような状態になったときには「終わる」時間になりつつあった




お願いです死神さん
今日にでも、明日の朝にでも
この世でのワタシの存在に終止符を打ってください。

最新の画像もっと見る

post a comment