ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

俳優さん

2010-10-12 15:17:03 | Weblog



学校を卒業して最初のアパレルに入社して2月めに新橋の東京営業所勤務

その後、上司に連れられて青山・外苑前のアパレルに転職

92年からは銀座の電機関連会社に勤めた14年。




東京に勤めて、いろんな場所へ営業に歩いたり

遊びに行ったりウロウロしたり

したもんだ。




東京では「きっと」有名人をたくさん見れるんだろうなあ

そう思っていたけれど



渋谷駅前で見た「 CoCo 」くらいかな?

「カワイイねえちゃんだなあ」と思ってみてると2人が3人になり4人になって、やっと気付いた「タレントだ」って

だって芸能人にあんまり興味がないから名前がすぐにワカランかったw


あとは銀座の本屋で見た、「 中尾 彰 」も付け足すねw




なんの話かってゆーと(ボクの話は要点がナイので不評です)

10月11日(月)の祝日に月島へ行ったのね

西仲商店街ってもんじゃ屋さんが立ち並ぶ通りで、こどもの喜ぶ出店がならんでて遊びにいったのさ



そしたら「 伊吹 吾郎 」さんを見ちゃったのですよ!

うっかりしてたので子供と記念写真でも撮れたら!と思ったもののタイミングを逸してましたwww  残念っ!!!

最新の画像もっと見る

post a comment