ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

SummerVacation Vol.3 Fri.15

2008-08-16 11:52:12 | Weblog
朝5:30のアラームの前に起床。

6:30の出発予定が遅れて7:00少し前出発。

途中7/11でおにぎり買って朝食w

稲毛海岸のプールで昔からのバイク仲間の南道さんファミリーと待ち合わせ♪

予定の8:30に少し遅れて

駐車場は既に満車状態で少し?離れたとこにパーキング。

もちろん朝は7:00からInterFMでGMGっす♪
予想最高気温35℃!
なんて聴いてたけどSuper酷暑!!!!!

2ファミリーで3children!
彼らは全員爆裂系元気無限機関で動き続けます!!!!!

気付いたら
SunBurnでドカタ焼けも消滅で全身真っ黒チョコレート仕様www

もちろん痛過ぎっすw

南道ファミリーみなさんありがとう!

これからもよろしくね♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み。 (ゆうこ)
2008-08-18 14:50:29
お疲れ様でした。
楽しい夏休み、よかったです。
ビニールプール、懐かしい(#^.^#)。。。

子供が小さい頃は出かけていましたねぇ。
我が家は2人が浪人なので、
今年はずーっと家にいました。

日焼けのケア、して下さいね。
返信する
ありがとう♪ (ひなnj9r)
2008-08-18 21:09:50
> ゆうこさん
ありがとう♪嬉しいっす☆

自分が小さい頃には自宅になかったのでしょうけど
楽しいものですねビニールプールって♪

受験を控えた若者にも気分転換が次のステップへの活力になるかもですから
家族で大騒ぎできるストレス発散方法でも探して見ましょうよ!!!

それってきっと家族みんなに吹く風になるかもですよ♪

日焼けのケア・・・・・・
大身兄弟社のメンタームがお気に入りです(*^_^*)ゞ
返信する

post a comment