ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

そーいえば・・・。。。

2008-03-13 22:50:09 | Weblog
昨日ですね、
とある食品雑貨も扱ってるドラッグストアでですね
プッチンプリン見つけちゃったんですよ♪

そうそう、あれです。

Happyな奴ですw

プッチン棒が4つもついてるのですよw

運だめしだそうですw

通常の3.6倍だそうですw

おどろきの400gだそうでwww


残念ですが写真撮ってませんでした(^_^;




今日、家族3人で食べたんですが
みんなで食べるって楽しいですなぁ♪

おっき~のが、ぼよよ~~~んってねw


また食べたいなぁ


次見つけたら、ちゃんと写真に取っておきますね(^_^)ゞ


プッチンプリンのサイト → http://pucchin.jp






























+MILEAGEはバイクと旅のあるライフスタイル・ウェブ・フリーペーパー



  ライパラもよろしく\(≧▽≦)丿









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
konchiwa (dongule)
2008-03-14 13:18:30
3.6倍プッチンプリンですか。凄そうですね、プリンプリン感が。私もスーパーで見つけたら買ってみます。
今日は、ホワイトデー。何か買って帰らないと。小遣い少ない。
返信する
おろろ (ひつじ)
2008-03-14 15:26:22
> donguleさん
コメント感謝っす♪ プリン是非探してGETしてください!!!私も再挑戦してきますっw
ホワイトデーも難問ですね(汗
どーになしなきゃ・・・まごころこめてwww
返信する
Unknown (南道)
2008-03-14 17:35:30
ども!

ぷっちんプリン我が家でも食べてみました
ちょうど良い大きさでしたw。


以前デカプリンを作ってみたものの
スグに飽きてしまう経験ありw。
でか過ぎるのは注意が必要ですww。
返信する
Unknown (ひなnj9r)
2008-03-16 21:15:37
> 南道さん

ひとくちでですか?
返信する

post a comment