ありがとう。

いつもありがとう。
バイクのこと、うつ病のこと、なんでもないこと、気になったこと。
自分が「双極性2型」だったこと。

力を抜いて

2010-11-17 15:21:30 | うつ病


誰だって不調で動けないこともあるからね


夕食をつくるのがとてもじゃないけれど


できないことだってあるさ





そんなときは


出費を気にして我慢してココロがさびしくなるよりも


パーっとスッキリ楽しく明るく不調を吹き飛ばす方がずっと得なんだ





すみません、オーダーお願いします(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱきら)
2010-11-18 22:36:10
久しぶり♪

面白いコースターだね(笑)
特注なのかなぁ。。。

うちもよくやりますよ、外食♪
お母ちゃんと二人で、こんなに頑張ってるんだからいいよねって言って、ちょくちょく
出掛けてます♪
何食べたの?おいしかった?
返信する
ぱき、おひさ! (39)
2010-11-18 23:44:34
ご無沙汰!
元気にやっちょったですか?
そちらはもう凄く寒いんでしょうなぁ

コースターは居酒屋チェーン店のもんです^^
サワー飲んで、焼き鳥やら焼きそばやら・・・
味は居酒屋チェーン店の味だね(笑)

ぱきも外食日記書いてよねwww
返信する

post a comment