なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。

不思議⁉️

2015年04月01日 11時04分14秒 | 日記

28日の土曜日に外出先から戻り、夕飯を食べてたら急に母が「そこどうしたの?」と眉間の辺りを指差した。びっくりして触ってみたら、結構大きなたんこぷが出来ていた。でも私にはぶつけたり転んだりの記憶がないの。言われたら頭が痛くなってきたし、覚えないことが不安だよね。その日に一緒だった介護者に電話で問い合わせたら、自分が一緒の時はコブは出来てなかったと言われた。あれから4日経ち大分小さくなったコブ。あなたはどこからやってきたの?

一ヶ月近く、左腕が痛い、腫れても熱を持ってもいない、骨にも異常はなさそうだ。でも時に物が持てなくなるほどに締め付けられるような痛みがある。内科の主治医に相談したら、湿布を処方してくれた。原因は、部屋の中を四つん這いで移動しているからだろう。

明日から、ディズニーリゾートでは、イースター祭が始まるらしい。私はクリスチャンではないから馴染みないが、キリスト様の復活を祝うものらしい。先日ディズニーストアに行った時に、イースター仕様のミッキーandミニーのぬいぐるみが数量限定で半額だと言われて、思わず購入したが、イースターの衣装が何故にウサギなのかを私は知らない。でも可愛いからいいけどね。

最新の画像もっと見る