なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。

鎮魂の週と大作戦スタート

2024年05月01日 05時12分00秒 | 日記


今週(24日から30日までに)は週末にゴールデンウィークがスタートしました。元々昔々に全盛だった映画界が、スター勢揃いさせて封切り作品を並べて作った造語です。すっかり一般に定着しましたが。私個人としては、2年前に「母の命のカウンドダウン」が始まった時期でもあり、それを思い出すと浮かれてもいられない感じですね。昨日は通院したついでに母が好きだった店に行って、海老天丼を食べて来ました。熱々で美味しかった。連休中だから混んでいるかと思ったら、普段より空いててびっくりです。後半はどうなるかわからないけれど、穴場かもです。

さて、私のこれからに関する大計画が、具体的に動き出しました。不安要素満載でつまずけば、地域で生きられなくなるのでそうならないように頑張ります。ある業界の裏側みちゃいました。ネット写真には皆様ご用心なさってね。
結構アクティブに行動したのですが、そういう時には却って書けないものですね。





最新の画像もっと見る