なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。

つまんないバレンタインデー

2021年02月10日 10時05分00秒 | 日記
I日の中で、雪が降ったり晴天になったり目まぐるしく変わる天気が続いています。まぁ巣篭もり中だからあんまり関係ないのですが、毎日訪問してくれているヘルパーさんの行き来に関係するので心配です。

さて、バレンタインデーが近づいます。例年だと、百貨店のチョコレートフェアを冷やかして歩く楽しい時期なんですが、今年は出かけないからそういう楽しみもありません。今回はすべてオンライン注文で「友チョコ」が主です。テーマはフルーツ系のチョコレートです。調達ができたけど、選んで歩く楽しみがないのでつまりません。(写真がなくてすみません)仕方ないんですけど。百貨店に行ったからといって1粒何千円もするチョコレートを購入するわけではありません。ただ見て歩きたいだけなんです。来年は行けるでしょうか?結局食べやすいのは赤い箱のお口の恋人だったりするんですけど。

今回は短くてすみません。家にばかりいると書くことがありません。韓国ドラマばかり見ています。



最新の画像もっと見る