なんだりかんだり

電動車いすで街に繰り出して感じたことを気軽に書きます。

夏の元気な贈り物(^_^)

2018年07月04日 10時33分08秒 | 日記

7月になりました。暑いですね。夜は扇風機を背負い、昼はカットソーの服で、ラフに過ごしています。

遅くなりましたが、先週の誕生日にSNSを通じてお祝いメッセージを頂きありがとうございました。その中で綺麗なお花の画像が貼ってありまして、せっかくだからコラージュして、上に貼り付けました。幸せのおすそ分けです。

そして「夏の元気な贈り物」が続々と届いてます。メロン、高級えびせん、スイカ、ゼリーなど。お気持ちがありがたく、送り主を思い浮かべながら、少しずついただいてます。その際のメールや電話での近況報告も嬉しいものですね。

またこの頃は動画の編集をしていて、いろいろなアプリをお試し中です。正に「必要」だから、必死です。完成したら皆様に随時披露して行きます。しばしお待ちください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨 (さいとう)
2018-07-08 07:14:54
 今年の梅雨は「いつも通り?」と思っておりましたが、西日本を中心とした豪雨には驚きました。母親の友人が大阪にいて、今回の大雨そして前回の地震と心配です。一日も早く大雨が終わってほしいものです。その点幸いにも仙台は大きな気象災害がないように思います。
 でも先週は暑かったですね。ついに扇風機を購入しました。
Re:梅雨 (himepoohsan2013)
2018-07-08 10:47:05
コメントありがとうございます。西日本の豪雨災害、土砂崩れがすごいことになってますね。本当に自然は怖いです。