姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

2021年4月波動ワークショップテーマ「手放せずに握っているものはなんですか?」

2021年03月18日 | 波動脳科学/主体的人生のリテラシー

2021年 4月名古屋波動ワークショップテーマが決定しました。

14年目となるアイシン波動ワーク名古屋会場。
波動理論に出会っ手学び続けることで、世の中の見え方も、自分自身との向き合い方、
さらには、人の成長とはなんぞやということも
たくさん学び、現実で実践させていただいています。

※個人セッションは満席となりました。

ランチ会、ワークショップ、実技研修会、勉強会はお席あります!
実技研修会、勉強会は、アイシン波動個人セッションかワークショップに参加経験のある方が対象です。

 

今回のワークショップのテーマは
「手放せずに握っているものはなんですか?」

です

 

この1年で世界は大きく変容し、私たちの日常も、これまでの「あたりまえ」が覆されています。

特に、目に見えるものは、その変化や具体的な行動も明らかです。
それができているのかそうでないのか、何をすればよいのかを知ることは比較的容易にわかるからです。。(マスクの装着、飲食店の時短、ソーシャルディスタンスなど)

目で見えて、認識できることだけでも、私たちの生活様式、仕事のしかたなど、様々な変化が起きています。
さらに、内面でも様々な変化が起きようとしています。しかし、内面のことはなかなか認識できません。
そのため、自分が無意識にやっている行動や思考の多くは気づきにくくなってしまいます。
 
私たちが、何かの行動をするとき、意志を持って動いているようでも、
実は、いまだ気づいていない、過去から手放せない「何か」によって、反応しているだけということも多々あります。
いや、実は気づいているけど、気づかないようにしているのかもしれません。

2020年 2021年と、これまでにない変化の渦の中に私たちはいます。

新しいやり方を知識として知っていても、
「取り組めない」
「どうやって良いのかわからない」
「後回しにしてしまう」
がおきていないでしょうか?

それは、土台となっている考え方や価値観、思考パターンのまま、
新しいことをやろうとして、体の抵抗にあってしまっているのかもしれません。

手放すべきものを手放さないまま、何かをしようとすると

・やるべきことではないことに頭を突っ込んでしまう
・相手がやるべき課題を肩代わりしてしまう などの

よかれと思って取り組んだ行動なのに、そこに不調和が生まれ、体調やメンタルに影響することもあります。

時代は、刻々と変化する中、動けなくなってしまったり、
やっているつもりが空回りしたり、
あるいは、長い目で見てマイナスの結果を生むような行動をしていないでしょうか?

今回のワークショップでは、
これからの変化の時代を生きていくことを阻む、
「いまだに手放せずにいるもの」を探り当て、手放していきます。



【こんなあなたは是非、お越し下さい】

1 この1~2ヶ月、体調不調である
2 一生懸命やっているのに、うまく成果が出ない
3 何もしたくないという気持ちになることがある
4 マイナス思考から抜けられなくなる
5 やる気が起きない。
6 人との関係がうまくいかない
7 過去の同じようなパターンが起きているように感じる。
8 何をどう変えていいのかわからない

【このワークで得られるもの】

◎自分では気づけなかった「手放せずに握りしめていたもの」が、現状にどんな影響を与えていたかを理解できる
◎今後、どんなことに気をつけて、何をどう行動するのかのヒントがわかる

【日程】

日時 2021年4月10日(土) 10:00~21:00
   2021年4月11日(日) 10:00~21:00

 ※1日目のみ 2日目のみの参加もOKです。

【受講料】
1日のみ 35000円(税込)   2日間  55000円(税込)
 ※遅刻早退可能です。
 ※お申しこみの際にお知らせください。

【会場】
O-SPACE (名古屋市営地下鉄 矢場町駅4番出口から徒歩5分)
10時から21時 (遅刻早退OKです)

【講師】
●荒島 怜衣子先生【アイシン波動療術院 院長】
算命、気学、易学を究めるものの、占いでは計れない人生の深さを知り、小窪先生と共に、人生を根本的に立て直す「リワインド・ユア・ライフ」を始める。現在7人家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。 抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは、受講生が驚愕する。

●小窪 博先生
密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、 トラウマ療法等を10数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、 最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。 人間の奥深くにある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも、「ミラクル!」との定評がある。

 

【お申し込みページ】

https://reserva.be/heartmuscle01

 

【アイシン波動ワークショップについての詳細ページ】
https://heart-m.wixsite.com/aisinwork/workshop


最新の画像もっと見る