姫先生のおめめ

25年間の養護教諭の経験と脳科学、波動理論から引き出すレジリエンス向上について書いています。

<アイシン波動勉強会の感想>自分の思考、行動パターンの根っこがはっきりわかりました!

2022年07月21日 | 保健室コーチング

(一社)ハートマッスルトレーニングジム代表
主体的人生を構築する人材育成トレーナー 桑原朱美です。


今日のテーマは

「<アイシン波動勉強会の感想>自分の思考、行動パターンの根っこがはっきりわかりました!」
です。

 

2022年6月に開催したアイシンン波動勉強会の感想をご紹介します。

 

勉強会は、個人セッションやワークショップに参加された方が対象となります。

ワークショップでは、詳しく説明されない理論的な内容を、詳しく学ぶことができます。知識の部分もありますが、検証的なワークも取り入れながら学ぶので、個人セッションやワークショップでの気づきが理論的に整理されます。

 

以下、勉強会参加者の方の感想をご紹介します。

 

<fieldset style="border: 2px solid #b8d200;">ここ数週間で起きていた体調不良やザワザワと落ち着きのない感じの原因がわかりました。 受け容れて欲しいという欲からくる犠牲が、仕事でもプライベートでもちょくちょく顔を出してきますが、そういう時はやっぱりおかしなことが起こるな、と実感します。 相手を喜ばせるためにする、のではなく、私ができることやりたいことをひたすらやるのみだと、気持ちを新たにしました。</fieldset>

 

 

この勉強会で、自分の思考、行動パターンの根っこがどこにあり、何があるのかがはっきりわかりましたこのことを知ることでさらに前向きになれました。元々人の心はどうなっているか?を知りたい気持ちが強くなって普段参加しない勉強会に参加しましたが、ここまで深く理解でき、本当に感謝しています。今は前向きに課題にチャレンジできており、これからも続けます。ポンコツにも意地があるので。

 

 

アイシン波動関連講座は、全国で開催されています。

 

旭川、仙台、東京、名古屋、福井、下関(小倉)です。

各地区の最新情報を知りたい方は、フェイスブックグループの「アイシン波動ワーク交流会」にご参加ください。

 

名古屋波動関連講座の詳細ページ

 

 



最新の画像もっと見る