ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

ドライブ

2013-04-18 23:07:26 | Weblog
  お値打ちランチ&ガーデニング散策  


気の合う仲間5人と豊田までドライブ 
車に乗った瞬間、車が爆発しそうな位のおしゃべり 
楽しいドライブ 



「食事処・旬仙」 
仲間の家を9時30分頃出発して芝桜の綺麗な場所を車を走らせながら見物し、155号線を豊田に向かって走行 
最初のお目当てのランチの店「旬仙」に11頃到着 
開店は11時30分との事なので、時間まで一休み 



「季節弁当」
湯葉の刺身、天婦羅、茶わん蒸し、海老の蒸し物にお野菜の煮物、カニ豆腐、炊き込みご飯、汁物などで1050円、お得なランチでした 
開店と同時に多くの人で満員、待っている人もあり大人気店です  



ガーデニングミュージアム「花遊庭」 
広大の庭の回りには、数え切れないほどの種類の花達が咲き誇り、庭の中心に池があって池を囲むようにチャペルやレストランもあって、別世界へ言った様な気分でした 



庭の高台から見た風景です 
溢れんばかりの花達で、仲間達はウットリです 


花遊庭には28のテーマガーデンがあり、此処はその一つのガーデン、レンガでアーチ形に作られた入口を入ると綺麗に手入れされた庭に沢山の花が咲き誇っていました 


「テラス」
パーティーや結婚式の披露宴後に、このテラスでのんびりされるのでしょう 









 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tontoko♪)
2013-04-21 20:30:22
おしゃれなところで ランチやら~
  お茶など・・  楽しそうで 良かったね

また 場所など教えてね~    
  
返信する

コメントを投稿