ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

ボタニカルアート

2014-04-02 23:14:56 | Weblog
ボタニカルアート
   はなびら展 

         会場:名古屋市市政資料館(第一~第四一般展示室



「はなびら展」


イタリアンレストラン「アンティキ」
午後から「はなびら展」の作品観賞なので、先に皆さんとランチ 
先生と作品観賞の出席者12名(東部市民センター・植物画教室同好会)の総勢13名


前菜はカリフラワーのスープと野菜の盛り合わせ
見た目も素敵ですが味も美味しく、野菜もひと手間加えると一段と美味しさがアップです 


スパゲティー
ゆで加減も丁度良くて、ケチャップ味が美味しかったです 


ベーコン巻き子牛のロースト、軟らかくて超美味しかったです  
ソースも絶品で、残ったソースをフランスパンに付けて食べました 


デザートはお皿にアイス、ババロア、ケーキetcで一品一品が最高に美味しかったです 


「名古屋市市政資料館」
桜は散って、しだれ桜が咲きかけていました 
木々かいっぱいで、素晴らしい資料館です 


先生から説明を受けながら観賞 
ひとランク上の方ばかりの作品展なので上手いのは当たり前ですが、参考になりました 






にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tontoko♪)
2014-04-07 19:12:05
桜 アットいうまで早いですね~ 

私は花より団子で ランチが気になりましたー

      
返信する

コメントを投稿