ひまわりさんの趣味友々

趣味の仲間たちとの出会いは・・・!

はなまつり

2014-04-05 22:47:42 | Weblog
日輪寺
 花まつり



                


「日輪寺」
素晴らしい晴天になりました 
この天気は、お釈迦様が与えて下さったような気がします 


4月8日は、お釈迦様の誕生日だそうですよ 
お釈迦様のご誕生を、甘茶を灌いでお祝いし合掌 


「広瀬まり コンサート」
広瀬まり 
シンガーソングライター・歌唱指導・イベントなどで司会

   第1部 「みんなでうたおう」
   第2部 「むかしばなしとともに」

第2部に参加
皆さんで童謡を合唱したり、物語「力をさずける刀利天狗」の朗読を聞いたり、持ち歌「木曽川追憶」「今こそ元気!」を聞いたりと広瀬まりさんの趣向を凝らした語りに引き込まれて、時の経つのを忘れて楽しい1時間を過ごしました 





にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tontoko♪)
2014-04-10 18:59:50
良かったね~

いいお天気になって~

ひさしく いただいてないなー 甘茶!!  
返信する

コメントを投稿