ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

スニーカー

2009年03月15日 23時12分29秒 | 雑談
ずっとスニーカーほしかったんです。
暖かくなってくるとゆるーい格好になってくんの、私。
デニム率も上がるので、スニーカーほしいなって思って。

わりと日頃からカジュアルな格好をするわりにスニーカーって履かなくて、一足しか持ってなかったのよ。
しかもそれ、スケッチャーズの超ゴツいやつで、今となってはもうあまり履く気の起きないものでして。

ゴツくなくて、女の子っぽくも履けるような感じのをずっと探してたんだよね。


そしたら、
今日このお方に一目ぼれ☆


仕事帰りにルミネに寄ったらこの子が。
色合いも雰囲気も、めっちゃ好みです~!!
maccheronianっていうルーマニア産の靴で、買ったお店はWASHなんだけど、この色はWASH限定らしいです。

久しぶりに靴買った。
てか、靴も服も全然買ってなかったので。
最近仕事以外は食べるか寝るか練習するかって感じだったしさー。

ルンルン♪

デニムがこすれて白い靴が青く汚れていくさまが頭をよぎるけど、それは白い靴の宿命だ、きっと。

いっぱい履こ。
ムフ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやこ)
2009-03-16 23:44:32
スニーカー、めんこいですねー!
コレはいてお花見に行きましょう
返信する
あやちゃん (菜緒)
2009-03-17 18:33:05
お花見…☆
急にあったかくなったから咲く日も近いね~

ルンルンで履きたかったけど、初めて履いてったのが病院という…泣
返信する