ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

桜のタンブラー

2011年03月07日 14時14分20秒 | コンサート・本番
今日はたくさん寝ました。

起きてみたら雪降ってるし!!

昨日はあんなに暖かかったのに。


昨日はヘビーな曲ばかりで疲れた~~
けど、大変おいしいごはんを頂き、疲れも吹っ飛んだのでありました。



なんていうお店だっけ・・・
最寄りは・・千葉みなと?
車乗っけてもらったので場所がイマイチ把握できていないのですが。

音楽家の方が来られるお店のようで、著名な方々のサインが壁にたくさん書かれてました。

ピッツァはシシリヤに負けず劣らずモッチモチ!
シシリヤより生地は薄めな感じでした。
ピッツァ以外も本当に美味しくて、店員さんはみんなイケメンで、
ゆったりした店内でかなりくつろげました。

また行きたいなーーーー
でも遠いーーーーー

またなんか千葉の仕事来ないかな(笑)



そして、ビックリ。

スタバのタンブラーをいきなりいただきました。
そういうプレゼントとかしてくれそうもない方から(笑)

今出てる桜のタンブラー、かわいいなーと思ってて、
その話を前日にしていたんだよね。

その日、別の子に桜のタンブラーをプレゼントしていて、自分も欲しいなーどうしよう、
って思ってたとこで。

そしたら貰ってしまいました・・
しかも、緑のが欲しかったんだよ。

ありがとう、嬉しいです。
大事に使わせていただきます~~


さて、出かけなきゃ。
寒そうだなーー






最新の画像もっと見る