ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

2011年03月10日 18時34分26秒 | 雑談


3月ももう3分の1が過ぎた・・毎度の事ながら早い。
3月はあと3つ本番があるだけ。時間がわりとたくさんあります。

てことで、気になる本を買い込んできました。

先の曲もやらなきゃですが、それはそれ、これはこれ・・


時間の無いときにスケジュールの合間を縫ってチマチマ読み進めるのがどうもダメな性分で。
時間の出来たときにガーーーッと読みたいんだよね。

しかしアイルに邪魔されてなかなか読めない!
諦めて寝てくださいよ。


そんなアイルは、


大好きな骨をガジガジ・・


あ~~もう歯がかゆいのよね~~


こっちからガジガジ
あっちからガジガジ


たまらんわ~~~


たまにはペロペロ


はうぅぅ~やっぱ奥歯が良いわ~~~ 

etc.


そんな感じです・・・




リビングのテーブルをカウンター下に寄せて、カウンターテーブルのようにしました。
二人並んでごはん。
テレビは見にくいです。
でもアイルのスペースが広がりました~

ソファに掛けてたニットのカバーがなんかもうモコモコでイヤになってきた。

ブルーの、コットンかリネンのクロスないかな~と探し中です。
欲しいものって具体的にイメージすると絶対見つからないんだけどね。

ブルーってなかなかないよなぁ・・・

自分で染めちゃうか。

最新の画像もっと見る