ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

野菜のおだし

2011年03月06日 11時29分41秒 | ピアノ・音楽
本日二件目の投稿。

昨日まきちゃんにいただきました~

野菜でとったおだしだって!
このおだしを使ったレシピもついてて、どれもすごく美味しそう!!

早く何か作りたいなあー

奥のは昨日買った入浴剤。
今いろいろあるのねー


昨日、昼間は新大久保で合わせをしていて、そのあと日吉だったのですが、間に時間が少しできたので、前行って美味しかった日吉のつけ麺やさんで遅めのお昼を食べることに。

あびすけ?とかそんな名前だったかな。

大盛りorごはんが無料ですが、と言われ、なんかわかんないけど「じゃあ大盛りで」とか言っちゃったんだよね。

何言ってんだろう私、って思いながら…

味玉入りつけ麺でしたが(写メ忘れた~)以前が相当お腹すいてたのかなんなのか、前ほど美味しいとは思わなかったかな…

隣に座ってたにいちゃんが凄い勢いでズオォォっと掻き込んでいるのを横目に、
自分も負けじと大盛り完食。


そのあと弾かなきゃいけなかったのに、苦しくてつらかった…


今日は、千葉。

今横須賀線で向かってるとこ。
クラ、サックス、トランペットの伴奏してきます。

サックスがね…何を隠そう(隠してない)ヤバいです。

打ち上げを楽しみに頑張らなくては~

行ってきますー
遠いーー

最新の画像もっと見る