ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

11月

2009年11月02日 12時47分28秒 | 雑談
ここんとこ、月のあたまが慌しいことが多くて、
11月のあたまも一日おきに本番があったりで、なんとなく気持ち的に落ち着かない日々です。

が、昨日はふらりと鎌倉に行ってきました。
鎌倉、すごく近いけど意外と行かないんだよね。


ずっと気になっていた「なると屋」に行ってきました。
葛とじうどん。

ほっとするやさしい味。
大好き~~~~!!!!
お惣菜も味付けがよくて、ほんとおいしかった。
ここのお店、器も素敵なんだよねー

ちょっと早めのお昼に入って正解でした。
お店を出る頃には待ってるお客さんがずらり。

ここのお店は人からの情報で知ったんだけど、
いつも小町通りを歩いていても全然気づかなかった。
目に留まらないとこにもいいお店多いんだろうなー。


由比ヶ浜通りを散策。
この辺も好みのお店がいっぱい。
アンティーク雑貨のお店で見つけたタイルを買おうか相当迷ったけど、今回は我慢。

こ寿々でお茶。

わらびもちほんとに美味しい。
お土産用にも買って帰ったよ。


御成通りにあるKIBIYAベーカリーのパン。

どっしりしてて超重いです。

鎌倉はほんと、こんなとこに??っていうところにもお店があるから面白いですね。

ゆったり過ごせてよかったです。

今日からまた頑張らねば~~

そしてこの子をいい加減仕上げなければーー

これ、何年か前にちょっと編んで、そのまま放置してたやつ。
今年中にちゃんと編み上げようと思って。
空いた時間にちょこちょこやってるけど、いつになることやらね。



最新の画像もっと見る