ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

マスクがないと

2009年11月06日 23時29分15秒 | 雑談
最近新型インフル対策にマスクを着用してます。
とかいって2日に一回はマスク忘れるんだけど・・

マスク忘れると電車の中ですっごい気分悪くなっちゃう。

電車の人ごみの中で、この中に菌がウヨウヨいる・・とか想像するだけで息をするのがおそろしくなってくる。
横にいる人がちょっとせきでもしようもんなら、頭がクラ~ッてなる。

菌が、菌が寄ってくるーーやめてーーー!!!
みたいな感じで。
想像力働かせ過ぎ?


ほんと、こういうとき演奏者は大変だなと思います。
「インフルエンザに感染してしまったので、今日のコンサートでは伴奏できません~」
じゃ済まないし。

ここのところ一日おきに何かしら本番があったので、ちょっとヒヤヒヤしてました。
まだまだ気をつけなくてはーー


3日のコンサートは楽しかった。
出だしの三人でのユニゾンでさっそく事故ったけど(苦笑)
なんで本番というのはああいうことが起きるんだろか~


ナリコ&まゆちゃんにいただきました☆
早くもクリスマスプレゼント??
大好きなルピシアのいろいろ。
早く飲みたいな~~~
あ、靴下は自分で買ったものです。


昨日はフルートの公開レッスンに同行してきました。
エマニュエル・バッハとシューベルト。

本っ当に勉強になったーーーーー!!!!!!
何度も涙が出そうになったレッスンでした。
幸せでした。レッスン中にやけてた私。
すごい。すごすぎる。私全然研究が足りてない。。あぁ。
もっと頑張らなきゃーー

今日は合わせとゲネで、合間に偶然会ったちぃとお茶して、
明日はなんか知らんけど、ゲネが朝8時45分からという驚愕の事態。
そんな時間にゲネやってもゲネとして成立しない気が。
そして本番は14時半なんだけど・・・・
何して過ごそう・・・

編み物セット持ってこう。。




最新の画像もっと見る