ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

4月♪

2007年04月01日 21時35分56秒 | 雑談
今日から4月☆
学生でもないのに4月になるとウキウキするのは何ででしょう??

今日は雑用を済ませたあと、明日の本番のため練習に励む。
明日本番終えたら桜を見に行きたいな。
実は今年はまだまともに桜見てないの。

オペラシティのそばって桜あったっけ???


最近パーマが取れかかってるため、時間があるときはコテでくるくる巻くんですが、昨日やってしまった。

ジュウゥ・・

「アチッ!!!!!!」

首やけどした。



時間がたてば治るかなあ。
キスマークと間違えられそうでイヤです。

そういやここんとこ食べ物を載せてなかったので。






今日はチャーハン、かぶのそぼろのせ、など
昨日はパスタ、ゴロゴロ野菜スープ、など(スープでおなかいっぱい)
その前は山菜の天ぷら、レバー、など(最近山菜良く食べるわ)。
いつも作りすぎちゃうな・・

チャーハンはなんか春っぽいね。色が。
枝豆がアクセントになっておいしいです。
ビールがすすむ。

あ~お弁当持ってお花見行きたい><


そうそう、今日ミクシィのとあるコミュニティで知ったのだけど、ジブリの「耳をすませば」に出てくるあの町って聖蹟桜ヶ丘がモデルになってるんだってね??
聖蹟桜ヶ丘って行ったことないけど、ちょっと行ってみたくなった♪

あんな坂道とかあるのかな・・


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (じん)
2007-04-01 23:00:35
なおさんごはん超美味しそう >_<。
返信する
Unknown (まえちゃん)
2007-04-01 23:59:01
今日は暑かったですね~!至る所で満開の桜が咲いてて、なんかうきうきしますよね。

学校に行くと、初々しい新入生がたくさんいるんだろうな・・・。
返信する
じんくん (菜緒)
2007-04-02 00:45:50
こっち帰ってきたら食べおいで。
あ、妄想じゃなくてちゃんと帰ってきたら、ね(笑)
返信する
まえちゃん (菜緒)
2007-04-02 00:51:25
そうそう、そんで学校いくたび歳を感じるんだろうね。
明日こそ桜見にいってこよ☆
オンズ、花見打ち上げしたかったねぇ。
返信する
Unknown (myu)
2007-04-02 01:08:56
私もコテでやけどした経験あり・・。
アチッッ!!!の瞬間って、かなりビックリするよね。
私ちょうど耳の上辺りの生え際をやって、その後のかさぶたが、1番カッコ悪かったわ・・。

相変わらず、ご飯うまそぉ~!!><
・・・・こんな時間にお腹すいたわ・・・。
返信する
Unknown (sanae)
2007-04-02 02:53:43
私もおなかすいた・・・。
お弁当もってお花見いいねぇ~!!!!!!
早くしないと散ってしまう~!!!
返信する
Unknown (はちみつ)
2007-04-02 09:29:14
キスマークに見えるわこりゃ。。。笑
ほんと、桜満開できれいだね~
本番がんばって!
返信する
myu (菜緒)
2007-04-02 22:36:26
こんな痕になるようなやけど、初めてやったよ。
熱いよねー><
髪あんま長くないし、地肌のギリギリまで巻くからこうなるんだわ~早く髪伸びないかな。
早く消えて欲しい!!
返信する
さーちゃん (菜緒)
2007-04-02 22:38:11
今日見たらもう満開から折り返してる感じ・・
明日もじっくりお花見してくるよー☆

さーちゃんたまにはうちで一緒にごはんしようよ^^
返信する
はちみつさん (菜緒)
2007-04-02 22:40:01
やっぱりーーーーー><
なんかイヤで今日はずっとストール巻いてました。。
本番は散々でした。
明日桜見て気晴らしします^^
返信する