ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

ありがとうございました

2007年03月29日 16時28分48秒 | コンサート・本番
昨日はensembleONZEのコンサートでした。
ご来場くださった皆様、スタッフの方々、編曲者のFくん、一緒に演奏したみんな、本当にありがとうございました。



いろいろ本番ならではのハプニングはありましたが(汗)、たくさんのお客さまの温かい雰囲気の中で楽しく演奏できました。

終了後には懐かしい面々とも再会でき、すごく嬉しかった^^




みなさん、こんなにプレゼントをありがとうございます。
一週間くらい食いつなげるのではないかと思うくらいの量です(笑)
次回からは手ぶらでお越しくださいね☆



さて、気持ちを切り替えてまた次に向けて頑張ります。
4月はオーディション、コンクールの伴奏が多いかな。
月末には小さなコンサートで久々にソロも弾きます・・
あまりにもソロから離れているため、「暗譜ってどうやるんだっけ」状態ですが、頑張ります。

また近々お知らせさせていただきます♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2007-03-29 20:42:54
昨日はお疲れ様☆

あぁゆうコンサート初めてでとても良かったよ( ̄∀ ̄)ノ
おぉソロあるんだね?♪

13年ぶりに会って本当に嬉しかったよ☆
また誘って下さいな。
返信する
Unknown (まえちゃん)
2007-03-29 20:46:25
お疲れさまでした~!

ほんと楽しかったですね!ひまわりさんと一緒に出来てすごくよかったです、ほんとありがとうございました^^  演奏会の準備とか、ひまわりさんの負担が多く色々大変だったかと思います、ほんとお世話様でしたm(__)m
返信する
Unknown (kihoko)
2007-03-30 00:09:54
菜緒さん、演奏会お疲れさまでした!
行かれなくてとても残念です。
きっととても素敵な会だった事と思います。
ぜひまた演奏会のお知らせしてくださいね!
次回は聴きにうかがいたいですー。
返信する
なかちゃん (菜緒)
2007-03-30 01:36:54
本当にありがとね☆
楽しんでもらえてよかったー^^
また是非お越しください。

ほんと、13年ぶりってすごいよね。
会えて嬉しかったよ!!
また集まりましょー♪


返信する
まえちゃん (菜緒)
2007-03-30 01:39:02
お疲れ様でしたーー!!
マジでマジで楽しかったよ☆☆
いろんな苦労も全部忘れました(笑)
またやろうね^^

返信する
kihokoさん (菜緒)
2007-03-30 01:45:46
ありがとうございます!!
私も23日の行きたかったんですよー><
鱒聴きたかったです。

おかげさまでとても楽しい演奏会になりました。

これからも頑張ります。
kihokoさんも演奏会あるときはお知らせください!!
返信する
Unknown (トモヤ)
2007-03-30 13:07:49
行けなくてごめんな~。
またお知らせしてちょ。
返信する
トモヤくん (菜緒)
2007-03-30 21:30:00
いいえーありがとう☆
トモヤくんのライブも行きたいよ。
レコーディングがんばってちょ。
風邪早く治してーー><
返信する