ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

初、立ち寝

2007年02月23日 23時59分31秒 | 雑談
今日は朝から夜遅くまで合わせやら合唱やらで4ヶ所を回らなくてはならなくて、しかも移動距離がかなりあってちょっとしんどかった><

初めて電車で立ったまま寝るという行為を体験。

頭だけじゃなくて体も寝る体勢に入るから、うとうとし始めるとひざがガクンとかなってかなり恥ずかしい。

合わせ一時間半やるより、一時間半かけて移動するほうが疲れるね。
中途半端にウトウトするとなおのこと疲れる。。トシか。

一日の最後は合唱だったけど、毎度の事ながらほんと眠くて、繰り返しとかどこに飛んだかわかんなくなったり、ボーッとして先生の指揮シカトしたり、そのうちクビになんないだろうかと不安になったり。

でも演奏会の宣伝だけはちゃんとしておきました。

帰りに合唱の先生に栄養ドリンクみたいなのをもらったんだけど、「栄養とってシャキっとせんか」と言いたかったのかな。
すいません。

春も近いからかなあ??
なんかボケボケしてるなー。いつもか。
明日もちょいと本番。
寝てるのかと思われないようにシャキッと弾いてきます♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みずえ)
2007-02-24 14:06:55
私立ちながら寝るなんてしょっちゅうですよ…
一人ひざかっくんやっちゃいますよね(> <)
返信する
うそー (菜緒)
2007-02-24 21:00:02
きっといつも疲れてるんだよ・・
お疲れ様です><

今までは立ってると眠気って来なかったんだけどなぁ。
今日は普通に座りながら寝て、ガクンってやった瞬間、バッグ落として楽譜バラまいた。。

恥ずかしいね。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2007-02-24 23:11:46
うちも昔、良くバイトで立ちながら寝てたなぁ~スーパーのレジやりながらね(笑

人間眠くなるとどんな状況でも寝れるよ。うちは寝ないでディズニーランドに行ったら、スターツアーズで寝てた(´・ω・`) あんなに揺れるのに。
返信する
Unknown (myu)
2007-02-25 08:18:47
・・・相変わらずお忙しそう;お疲れ様です。

高校に行きだしてから、よく立ち寝するようになった。
とゆーか、目を瞑ってるのが落ち着くだけなのかも?


返信する
なかちゃん (菜緒)
2007-02-25 13:24:44
みんなけっこう立ったまんま寝るんだね・・(笑)
私、座ると寝ちゃうんだよね。
座れるバイトのが寝てたな・・
あと、ピアノ枕にしてよく寝る。

ディズニーで寝るとはすごい・・

返信する
myu (菜緒)
2007-02-25 13:30:10
忙しいわけじゃないよ・・移動が多かっただけ><

高校は行き帰りは絶対寝ないのに、授業中はいつも寝てた☆そして休み時間ははしゃぐという・・
何しに行ってたんでしょ。

最近朝早く起きると昼寝が必須になってきた。
なんでだろう~??
とにかく眠い・・

返信する
Unknown (sanae)
2007-02-25 20:04:35
私も電車で立ち寝よくしたー!!
どんなに頑張っても睡魔には勝てないの。
あの威力、違うことに使いたい!!!
返信する
さーちゃん (菜緒)
2007-02-26 00:19:37
みんなよく寝るのね・・
私も学生時代、電車内で寝るようにしてたらもっと授業しっかり聞いてもうちょっと賢い子になってたかも・・
なんで授業中に寝ちゃうのかしら☆
睡魔ってコワイわねー。
そういやレッスン中に寝てた某先生を思い出したわ・・
返信する
立ち寝、 (なお)
2007-02-26 18:14:06
大学時代、すごいしてましたー(>_<)
しかも、ひざだけではなく、頭を電車の壁にぶつけたりして、かなり痛い子でした・・・
返信する
なおちゃん (菜緒)
2007-02-27 01:12:43
なおちゃん・・寝てそう(笑)
大学遠かったからしょうがないさ。
頭痛そう・・でもなおちゃんがやるとカワイイ感じがする。痛いんだろうけどね。
私は座って寝てても窓にゴンってぶつけるよ。
あまりにスゴイ音で目が覚める。
返信する