ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

忘。。

2007年02月22日 23時53分00秒 | 雑談
はぁ・・
またやってもうた。

ケータイ忘れた。

ってか厳密に言うと家の中で行方不明になって家を出る時間まで見つからなくて。
家の電話から鳴らしてみりゃよかったんだが、テンパって探してるときにはそんなこと思いつかず・・

まぁ今日はケータイが必要な用事はなかったから良かったけど。

でも合わせが終わった後、Mぐちゃんとお茶したときの写真を撮れなかったのがショック!!
くそーー

帰りエキュートでダロワイヨのマカロン買って帰りました☆

マカロンの食感って大好き!おいしーよねぇ。

夕飯はピーマンの肉詰め。
久しぶりに作ったよ。
ホントはおととい作りたかったけどスーパーでひき肉が売り切れててできなくて。

ケチャップ、醤油、お酢、はちみつを使った甘酢ダレで。
これイケるよ!うまーい♪♪


ところで、花粉症疑惑の件なんですが、どうなんだろう??
自分でもよくわからない。

とりあえず、昨日午後あたりから急に鼻水がおさまって(薬は服用してない)、たまーに粘度の強い鼻水が出るくらいになって、くしゃみも出なくなった。

なのに鼻声。

なんで???
よくわからんけどもう少し様子見ます・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーマンの肉詰め (ゆな)
2007-02-24 00:08:51
いいな~ピーマンの肉詰めも、すごく美味しそうです!
早速ハチミツとお酢を使うところがさすがひまわりさん
うちもこういう素敵なご飯だったらいいのに・・・

症状から察するに花粉症ではなさそうですねぇ??
明日・明後日も寒いそうなので
ぶり返さないように気をつけて下さいね!
返信する
ゆなさん (菜緒)
2007-02-24 01:26:06
ピーマンの肉詰めなんてひっさしぶりに作りましたヨ。
あのしんなりしたピーマンが美味しいですね~^^


花粉症じゃないんですかね??
風邪にしても変な感じ・・
鼻水でないのに鼻声っていうのがちょっと経験ないんでなんなんだろって感じです><

あったかくして寝ます~~
返信する
つくったんだ! (sakura)
2007-02-27 12:42:22
ごめん、しばらくPC開いてなかったから今読んだんだけど。
タレを工夫するところがひまわりらしいね☆
おいしそ☆
返信する
さくらーーー (菜緒)
2007-03-06 12:00:48
ごめーーーん
コメント今気付いた!!
他のに埋もれて気付かなくって(遅)

作ったよ~~
食べやすくちっちゃくしてみた。
タレなかなかイケたよ☆
返信する