ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

憧れの人

2006年07月22日 22時20分50秒 | 雑談
竹内海南江さんてご存知ですか??

今日もやってましたが、TBSの「世界不思議発見!」のミステリーハンターの一人です。
一番長くやってんじゃないかな??

彼女、とっても素敵じゃないですかーーー????
憧れの人です><

土曜日の夜、家に居るときは大体この番組見てます。
今日も見てました。今日はプロヴァンスでしたーー☆ラベンダーきれいだなぁ。

ミステリーハンターで嫌いな人はいないけど、やっぱり海南江さんが一番素敵^^

あのナチュラルさと明るさ!!
真っ青な空と太陽が似合う☆

彼女こそひまわりがぴったりだよ!!!

調べたら、1964年生まれって書いてあったから・・・42歳?!
見えない・・・

あんな42歳いいな。。

男性から見たらあんま色気とかなくて惹かれないかな。(失礼)
女性ウケがよさそう。

まぁ、ホントのところどんな人かなんてわからないけど・・・

著書もいくつかあるみたい。読んでみよっかな。
あんな素敵な人になりたい~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかちゃん)
2006-07-22 23:16:03
ん?



わからないけど見れば多分解るよ!



ミステリーハンターは大変そうだね肝ッ玉がないとできないよ。何でもしないといけないから。しかも女性だから凄いよね。
返信する
なかちゃん (菜緒)
2006-07-22 23:34:45
一番出演回数多い人だよ、たぶん。

一番顔が知られてるんじゃないかと思うけどー。



ミステリーハンターってものすごい数の応募の中から厳選された人たちだからスゴイ人ばっかだよね。



いろんな国を周れるのはうらやましいけど、へんなもんとか食べなきゃならないし、大変だよねぇ・・



でも海南江さんはマジ素敵っっ!!

かわいいおばあちゃんになりそうな人だなーー^^
返信する
Unknown (まえちゃん)
2006-07-23 02:40:14
あ~!わかるわかる!お名前は知りませんでしたが・・・。 たしかに、あの方、すごくひまわりが似合いそう!てゆーか、42才だったんだ、びっくりですね。。。とてもそんな風には見えなかった(汗)
返信する
Unknown (さーちゃん)
2006-07-23 19:23:23
ミステリーハンターって私1人しか知らないんだけどその人かな?たしかにひまわりっぽい気がする。あの番組もけっこう長寿じゃない?久しぶりにみると、やっぱりおもしろいもんね~

返信する
レポーターって (Junco)
2006-07-23 23:33:07
色んな所に行けて色んなもの食べられて楽しそうに見えますが、かなりキツイお仕事なんでしょうねぇ。体調管理なんかが大変そう。私なんか、すぐヘタるでしょうねぇ。(*_*)



どうしてどうして、最近の女性は40どころか、50、60代が美しい。そりゃぁ色々衰えますが、イキイキして羨ましい人が多いですよ。きっとこの人もこれからもっと素敵な人になるでしょうねぇ。(^_^)v



てなことで、自分を慰めておこうかぁ(;_;)

返信する
まえちゃん (菜緒)
2006-07-24 13:22:26
あれで42歳だったら未来は明るいね☆

あれはなんか綺麗になろうと頑張ってああなった感じではないよね。

そういうのがイイ!
返信する
さーちゃん (菜緒)
2006-07-24 13:24:57
たぶんその人でしょう!一番出てるもん☆

おもしろいよね!世界ふしぎ発見と世界遺産はなんか見ちゃうんだよね~~

でも黒柳○子、正解しすぎ><
返信する
Juncoさん (菜緒)
2006-07-24 13:36:40
ミステリーハンターは大変そうですね!!

一ヶ月海外にロケに行ってそのあと一ヶ月はお休み、ってのを繰り返すんですって。だから計6ヶ月は海外・・

うらやましいけどキツイだろうなぁ・・

あの長いセリフもカンペないらしいし!!



私も50になっても60になっても若くいたいです~~
返信する
私も (こすもす)
2006-07-25 09:11:49
好きです!!竹内海南江さん、そして世界不思議発見の番組も!!

気になる国の時は欠かさずビデオ録画です★



それにしても42歳とはビックリです!!

素敵★私もかっこよく歳を重ねたいな★
返信する
Unknown (ochikeron)
2006-07-25 10:19:19
憧れってタイトルだからピアノ関連かと思えば...同感!!!!!!!!!!!!

っていうかまさしくその時間見てて、同じことを思った。42歳ってのは知らなかったけど、38くらいかな~って思ってて、でもいつも活発な女性だな~&ああいうふうにいたいな~と思って見てる。

ついでに一瞬私もミステリーハンターになりたいって思うもんw

前に泥で顔パックしてて、あんなことできないってことを"私もやりたい!"に変えてくれる人だよねw
返信する