ナナイロDiary

食いしん坊ピアノ弾き石川菜緒のブログ。
音楽の話を中心に日々の出来事を綴っていきます。
ワンコのことも。

夜中の雑務

2009年03月27日 23時17分14秒 | 雑談
ふうぅ~
ちょっと休憩。

プログラムの解説とか、請求書とか、その他書類etc.事務作業中。

日中時間のあるときはとりあえず練習が最優先なので、
こういった事務作業は全部夜中に持ち越され、

夜寝るのが遅くなり、朝起きるのが辛くなり、

朝化粧する時間無くてすっぴんのまま合わせ行ったり、
朝弁当詰める時間無くて結局無駄に外食したり、

すべてにおいて悪影響。

朝早くおきて、雑務をちゃっちゃと済ませて、
それから練習して、
夜は早く寝て、次の日また早起きして・・ってすればいいんだけど、

そんな優等生な生活、なかなかできません~


こちら本日のお夜食。

いつものバナナケーキにココアを加えたら、
しっとり感が増して今まで作った中でナンバー1の出来!
こいつを食べてがんばろーー

ってかこんなもん作ってる間に雑務を済ませろって話ですが。

それはそれ、これはこれ。


そういえば先日整体に行ってからというもの、お通じが妙にいい。
良すぎる(笑)
整体の威力を改めて感じたー。
というか人間の体ってなんでそんなに歪んでいくのでしょう。


昨日フェリシモきました。
長袖のカットソーと、半そでのプリントTシャツ、
ガラスの指輪↓

これ、今集め中。
なかなか欲しいのが来ないよー
また一ヶ月ガマン・・

さて、仕事再開しよ。
がんばる。

最新の画像もっと見る