ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ドリカム特番

2007-12-08 21:59:44 | 日常のこと
やっと、ブログが書けます
今日は、忙しかった~~

写真は、昨日の夕食に作った餃子です
昨日は、仕事がない日だったので、子供の大好きな餃子を作りました
50個(大判ではなく、普通のサイズです)包んで…

ホットプレートでまとめて焼きます…

ホットプレートにも、全部のらないので、フライパンでも1回戦焼きます
で、大皿にもって出します~~~。出したら、写真撮るひまがない勢いで食べていました
まあ、きれいにも、盛り付けませんので…
でも、おいしくできました
我が家では、お醤油にすし酢を入れたタレで食べるのがお気に入りです。
ちょっと、甘めでおいしいです~~~

今日の朝食には、きれいになくなりました

昨日は、ドリカムの番組を観ました
4月・5月の美和さんとワンダーランドをやっている時の美和さん…表情が違って…せつなかったです。
国立競技場をはじめて訪れて、声が上までとどくね~って喜んでいた美和さん。
国立競技場でのリハーサルの時には、(公演直前)歌の途中で、あお向けに寝て…ずっと空を見つめていました…。春、「声がとどくね~」ってきらきらしていた表情でなく、本当に悲しい表情だったのです…
番組では、いっさい、ご主人のことには触れず…でも、ファンの人にはわかってしまいますよね…。美和さんのつらさが…。

でも、ワンダーランドの中身は、本当に一部だけの映像なのでしょうが…素晴らしさがわかりました
竹財くんのあのブログ…思い出していました。「ありがとう」という気持ち…よくわかりました。鳥肌が立つ…っていうのもよくわかりました。

年末、テレビの前で、美和さんにがんばれ!!!って声援を送りたいです。

竹財くんの来年の映画…「百万円と苦虫女」
おととい検索していたら、写真見つけましたよ
http://yaplog.jp/amiami-life/category_12/
エキストラをやった方のブログみたいです

あと、ビンゴゲームですが、三つ目空きました
ただ~~右端上から2列目で、まだ、最高でも2個しか空いてません
2個空いているところが3列分…。ちょっと、無理っぽくなってきましたかね…
まあ、まだ、当選者はいない模様です

                    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの挨拶 | トップ | タイムリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿