ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

朝起こさない子

2024-07-23 16:45:44 | ヒメちゃんつうしん

昨日は早朝パートがお休みの日で

目覚ましアラームをセットしないで
寝ました
 
夜中に(3時頃)一度
トイレに起きて
(年齢ですからほぼ毎日のこと😅)
また寝て
 
起きてスマホ見たら
 
7:40‼️
 
寝ましたわ〜〜
 
早朝パートの日は5:20起きなんです
 
一緒に寝ていたヒメちゃん
起こさない子だなぁと
感心😅(助かります)しました
 
朝ごはん5:30の日がほとんどなのに
お休みの日に
催促で起こされたことは
一度もありません
 
出来た娘だ…(親バカです😆)
 
ヒメちゃん
朝散歩はありません
 
朝は早朝パート始める前も
息子達のお弁当作りで
無理!
と思って(無理はしない人です😅)
 
1日1回
40分〜1時間のお散歩です
季節によって
時間もまちまち
 
朝パートと午後からもうひとつ
軽くお仕事しているので
二刀流なんです
 
仕事の休みも半日だったり…
いろいろです
 
今は暑すぎて
1日1回
夜散歩
昨日は30分出来ました👏
 
一昨日、3日前は20分で引き返しました
(ヒメちゃんの様子で)
夜散歩でも蒸し蒸しです💦
 
昨日のお散歩後のお顔


笑顔全開(暑い💦)
 
ヒメちゃんって
へそ天しない子で
私が仰向けにすると
すぐくるりと腹ばい姿勢になる子
なのですが
 
昨日はへそ天のまま…😳
 
とてもレアな写真が撮れました😆


載せていいのかしら?(笑)
かわいいので載せます🩷
 
後記。。。ブログをアップしてから気が付きました
     私の寝室、雨戸をすべて閉めて真っ暗にしているので起こさないんだなぁ。。。と
     朝が来ても明るくならないのでした
 
いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします✨
 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンがきたよ | トップ | 富士山が見えません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿