ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

タイムリー

2007-12-09 23:56:21 | 日常のこと
この土・日は、子供のソフトボールで終わってしまいました
今日は、試合だったのですが、次男…満塁で打順がまわってきまして、何とかタイムリーヒットを打つことができました
周りの同じチームのお父さん・お母さんから
「よかったね~~~」
「これで、自信もってくれるといいね~~」
と一緒に喜んでもらって…とっても、嬉しく、ありがたかったです
次男も嬉しそうでした…ヨカッタ

子供ってげんきんなもので、その後の守備では、前に突っ込んで、膝でスライディングしながらボールを獲ったりして…。ファインプレーしてまたまた拍手~~~

チームは接戦で勝ち進み、決勝戦で1対0で惜しくも負けました
でも、準優勝です

子供の応援は、とても楽しい
ただ、後や前が大変です~~追われる…追われる…。

来週は、中学校のお兄ちゃんの野球部のほうの納会。
再来週は、ソフトボールの納会です。
カレー作ったり…いろいろ..あります
頑張ろう

来週は、ドリカムのアルバムが届きますね~~
ビンゴも楽しみに…

                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリカム特番 | トップ | ガリレオの本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿