ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

暮れの挨拶

2007-12-07 06:06:33 | 日常のこと
昨日は、寒かったですね~~~。
こちらは、結構暖かいところなのですが、朝、霜で真っ白でした
もしかしたら、今年は、東京のホワイトクリスマスもあり…かもしれませんね

いつのまにか、もう、12月7日です
おとといと昨日、たてつづけに、妹達から、お歳暮が届きました~~~
写真は、おととい届いた馬路村からのセット。
この、ポン酢しょう油がとってもおいしいのです。
何にでも合うし、野菜でもお肉でも何でも、さっぱりおいしく食べられて大好きです嬉しいな



こちらは、昨日届きました。市川園というところの梅干の詰め合わせ
梅干は好きですが、なかなかお値段がいい梅干は、日常には買えないじゃないですか…。
この梅干が届くと、しばらくは、豚汁とこの梅干があれば、私は大満足な食生活になります~~~

で、今日は、仕事がお休みなので、大至急、暮れの挨拶品を手配してこようと思います~~~ まだ、手配してなかった~~~

今日の夜、ドリカムさんの特番があるようで、楽しみです(つっちいさんのブログで知りました。ありがとうございます
ドリカムワンダーランドのことみたいで、竹財くんたち「未来予想図」チームも行ったそうなので、興味がありますよね

ほんとは、ZAPP東京の完成披露試写会が当選したとき、「スペシャルイベント」できっと、ドリカムの歌が聴けるって期待していました。
妹を誘ったときも、誘い文句が、「ドリカムの歌が聴けると思うよ」って…(笑)

でも、残念ながら、ドリカムさんには縁がなかったみたいで…

よかったですまだ、吉田さんは大変みたいですが、年末には、歌ってくれるみたいで…。2007年をドリカムの歌で、締めくくれれば、(できれば、未来予想図 アイシテルのサインがいいけれど…つらかったら、いいです!何でも…。)私は嬉しいです
聴きながら、きっと、ZAPP東京を思い出していると思います…

                        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子は親の鏡(^^; | トップ | ドリカム特番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿