ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お留守番中のお話

2024-08-05 22:30:52 | ヒメちゃんつうしん

一泊二日の旅から戻りました

 
ヒメちゃんの大歓迎を受けて
嬉しい🩷
ヒメちゃんと会えて嬉しい😆
 
ヒメちゃんの様子を
家族からききました
 
お母さんを待っていて
お父さんと寝室へ行っても
 
リビングに行く
 
と吠えちゃって
(ドアが閉まっているので)
お父さんが寝れないので
 
お兄ちゃん2が
ヒメちゃんに付き合って
リビングで寝てくれたそうです
 
昨年秋の3泊4日の旅の時は
そんなことはなかったんですけど…
 
そして
いつもの日常です
 
学生時代の部活の(バレー部)の
メンバーと数十年ぶりに
旅して
とても楽しかったけど
 
いつもの日常が
とても愛おしい…
 
ヒメちゃんの存在がとても大きいです✨
 
 


なんで
そんな所にいるの?(笑)
 
お兄ちゃん3が
男子バレーを必死に応援しているなか
 
隠れてました😅
 
いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします✨
 
 
 
日本頑張れ~
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅じたく | トップ | 昨日の分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿