ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ボス

2009-06-26 10:58:08 | テレビのこと
水曜日のお弁当です
肉巻き弁当ケチャップとウスターソースをミックスしたタレ味です
インゲンがまだあるので、1巻きにインゲン2本の大サービス?!

「BOSS]の最終回観ました
昨日は朝から、天海さんをいっぱい見て
予告も竹野内さんが裏切るみたいな展開で...
「最終回だけ観るか...」と。

いや、本当は観たいドラマだったんですが(竹野内さん好きなんで)木曜日の夜はバレーボールの練習がありまして余裕ありませんでした
試合も終わって、昨日は、バレーボールの練習もなくなって、観れる余裕ができたんです

いや、なんとも面白い?展開でした
こういうドラマだったんですかね?
前半部分そのまんまのシリアスでBOSSがかっこいい!というドラマかと思っていたら、「えっ!?」みたいな。
みんなが望んでいためでたしめでたし...になっちゃいました。

面白かったです。
でも、視聴者をひきつけるために、ちょっとやりすぎですよね~。

竹野内さん、よかったです
いきなり、裏切って、射殺されちゃうのは、夏目刑事だけで十分です(「輪舞曲」ご覧下さい~

「BOSS」こと天海祐希さんはやっぱりかっこいいですね
さまになっていらっしゃいます
「BOSS」役って、誰でもやれるものではないように思います。
はまるという方は、限られるような...。
天海さんは、まさにはまり役ですね

私にとって、「ボス」といえば、「太陽にほえろ」のボス、石原裕次郎さんです
小学生の頃に見た「ボス」...本当にかっこよかった~~~。
裕次郎さんの場合、もうそこにいるだけで「ボス」でした

今でも、理想の上司は、石原裕次郎さんの「太陽のほえろ」のボスですね

時代は変わって、女性が「BOSS」としてかっこよくドラマの主役を張ってらっしゃるんですよね~~~
やっぱり、天海さんはすごいな~と思いました

                        
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物御殿!? | トップ | 海、いいな~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンクマ (翔ちゃんママ)
2009-06-26 22:13:54
こんばんわhimaさん
早速タンクマ購入しました
タンクマが30周年を迎えるにあたり熊本出身の有名人によるスペシャルメッセージがのってました。
竹財さんからもありますサインも・・・
内容は差し控えます意外にたくさん熊本の有名人がいるのでビックリでした
その中でもぴか一です

追伸このタンクマ人に息子は声をかけられたそうですちなみにうしろから・・・あとはどなったでしょう  
返信する
欲しくなっちゃいました (hima)
2009-06-27 05:20:38
タンクマ、購入されたんですね
「その中でもぴか一です」
という言葉に、タンクマ、欲しくなっちゃいました~
内容も面白そうですね...。熊本のことが少しわかるし...お取り寄せ?しちゃおうかな
やっぱり、188センチの息子さん、目立ちますよね???
返信する
7×6 (翔ちゃんママ)
2009-06-27 05:55:33
おはうございます
7×6サイズで掲載です
返信する
すごい! (hima)
2009-06-28 09:07:27
息子さんが掲載されたんですね~~~
返信する

コメントを投稿